今回はハワイです

ブラジルに続いて常夏のハワイになります。

高橋ヒロさんの『かんたん、おいしい米粉のクッキー』より

【ハワイアンクッキー】です。

 

 

ハワイのお土産でよくいただく

パイナップル型のクッキー。

美味しいです。

 

これを米粉で作ってみるわけですが、

パイナップル型の抜き型はなく…

形はいろいろですが

美味しかったですよ~

 

これはココナッツの働きですよね!

私は昔からココナッツ味が大好き。

ココナッツサブレをエンドレスで食べていました。

ココナッツとはなにかも知らずに美味しくいただいていた子どもの頃です。

 

むかーしむかし。

ハワイ土産といえばチョコレートでした。

これが美味しくて美味しくて。

マカダミアナッツ最高でした。

 

今は7月夏は始まったばかりですね。

体調に気を付けて美味しいものいただきましょう。