甘辛チキンとじゃがいものマスタード炒め

から好しのメニューにある“ハニーマスタードから揚げ”を食べてから

マスタードとはちみつのコラボが好きになりました。

このふたつ味の調和が大好きです。

 

雑誌に紹介されていたこの料理。

マスタードとはちみつと鶏肉。

しかも簡単そうだったのですぐにチャレンジしてみました。

 

 

 

最後にバジルを和えるはずが、間違ってクレソンを和えてしまいましたが、

意外とこの方がよかったかもです。

 

そしてもっと鶏肉をカリッと焼きたかった~。

後悔は多いものの味はグッドです。

 

このレシピはS&Bさんのホームページに掲載されています。

S&Bさんのホームページにはたくさんのレシピがあって

なんだかワクワクしてきました。

食材名を入れて検索するとかなりの数がヒットしてレシピ満載です。

ハーブを使ったレシピもいっぱいありました。

 

また、仕事のお昼休みの楽しみが増えそうです。

今週末は何を作ろうかな~と考えるのが大好きです。