ごちそう煮込み

「フライパンで10分!ごちそうで煮込み」市瀬悦子さんの本

ちょっとだけ涼しくなったこの週末。

3品作ってみました。

 

どれも私には目新しくて

出会えてよかったレシピです。

 

 

手羽元とプルーンのバルサミコ酢煮』

 

『トムガーガイ』と『紫キャベツのコールスロー

 

 

『たらの豆チ蒸し煮』

 

たくさんのレシピ本を見ていますが

市瀬先生の本は初めてです。

先週『ひき肉となすのラグー』を作ってみて美味しかったので

今週はたくさん作ってみました。

 

私は飽きっぽいので

新しい食材やレシピを見ると

作ってみたくなります。

 

特別な才能などない私にとって

食べることは

【生きがい】かもしれません。