アイスメーカー買いました!

この夏の終わりにアイスメーカーを買いました。

ハーゲンダッツアイスが大好きな私。

なにより美味しいし、添加物も少なめで

最高なのですが

最近値上げしたんですか…なにしろ高い。

 

たまたまアマゾンでアイスメーカーなるものを発見し

しかも2000円程度。

レビューもいいです。

 

一週間ほど悩んだ末 買いました。

感想は「もっと早く買えばよかった。」

 

 

 

冷凍庫で12時間ほど容器を凍らせておかないところは

少々面倒ですが、

この特にできたてのアイスはおいしいです!!

ハーゲンダッツに負けておりません。

そして添加物入っておりません。

ナッツやキャラメルなどを入れていろんな味が堪能できます。

 

貝印さんありがとうございます。

私はこんなおいしいアイスクリームを手軽に作ることができて

心から幸せです。

 

そして余った卵の白身メレンゲをつくり

ナッツと米粉少々を混ぜて

オーブンで焼いてみました。

 

 

今まで食べたことのない食感のものができました。

こちらもおすすめのおいしさです。

 

 

もうすぐ夏も終わり。

でも私のアイスクリーム作りブームは続きそうです。

次はシャーベット作りましょう!