簡単!おいしい!アクアパッツァ

過ごしやすい日が続いています。

といっても気温30度近くあるのですが、

今までの暑さよりはずっと楽です。

“慣れ”があるんですね。

 

魚料理が苦手と前にも書きました。

簡単、おいしい魚料理を日々探しています。

今日はこれです。

 

 

アクアパッツァ”という名前からは想像できないほど簡単にできました。

コンビニで数年前に見つけた本。

『別冊エッセ フライパンひとつでラクうまごはん』に掲載してある

【カジキとキノコのアクアパッツァ

 

ごめんなさい。タラで作りました。

それでも味はハナマル。

簡単すぎ。これでよかったの?

でも、おいしい。

 

最近思うんです。

食べる楽しみがあるから、人間いきているのかな…と。

ちょっと大袈裟ですけれど。

おいしいもの食べると元気回復しますよね。

今までどれだけそうやって<おいしいもの>に助けられてきたのでしょう。

感謝です。