ささっと簡単 米粉クッキー

秋っぽくなってきたと思ったら、雨が多いですね。

一瞬 “雨か~” と思うのですが、

夏の間、暑さでぐったりしていたベランダの植物が

雨の後はグーンと元気になります。

やっぱり自然の力はすごいですね。

 

今日は米粉でクッキーです。

 

 

『白崎茶会のあたらしいおやつ』のレシピです。

なんてことはないクッキー。

ちょっとの時間で作ることができるレシピ。

 

今は仕事が忙しくなってます。

でも“こんな仕事できたらいいな”と思っていた仕事が来たので、休みの日までその仕事のこと考えてしまう。

あそこをこうしよう。ああしよう。とアイデアが出てくる。

そんな時は、さっと作っておいしくいただける、こんなレシピがありがたいです。

 

仕事が一段落したらフロランタンを作りたいな。