へとへとパン

ゴールデンウイークですが相変わらずインドア生活の私です。

料理、読書、ビーズアクセサリー制作、植物いじり、ネットショッピング、

歌、買い物、すべて1人。

 

買い物は外にでます。

ベランダの植物の手入れも外といえば外ですが、

基本は家で1人で出来ることを楽しんでいます。

 

今日は気温も高く、風も強くて、買い物も早々に切り上げ

パンを作っていました。

 

 

白崎茶会の『へとへとパン』より【とうふパン】

 

 

 

とても気に入りました!

パンというよりお菓子に近いのですが、

簡単で美味しい!

前日にたまたまヨーグルトホイップクリームを作っていたので

それをのせ、市販のブルーベリージャムものせてみました。

おいしーい。

 

 

 

 

のりのりで【ごまパン】からの【ごまあんぱん】まで作りました。

こちらも更にgoodでした~。

 

いいゴールデンウイークです。

この【ごまあんぱん】は家族にも大好評でした。

ごちそうさまでした。